新潟県・弥彦桜井郷温泉 さくらの湯様、湯~なびげーしょんシステムリニューアル!

新潟県・弥彦桜井郷温泉 さくらの湯様、湯~なびげーしょんシステムリニューアル!

作成日:2015年6月30日

平成27年6月26日に、新潟県西蒲原郡弥彦村にあります「さくらの湯」様にて、弊社パッケージソフトの「温浴システム 湯~なびげーしょん」をリニューアルさせて頂きました。

導入初日から立会いをさせていただき、二日目となる土曜日には、朝のオープンから沢山のお客様で賑わっていました。
その際、フロントの受付では大変な混雑が予想されましたが、スタッフの皆様の丁寧なご対応に加え、「温浴システム 湯~なびげーしょん」に備えられた便利な機能を有効にご活用頂き、お客様を適切にご案内されていたのが印象的でした。

フロント

温浴システム 湯~なびげーしょん」には、導入以降も使い込んでいただくことで、
更に使い易く、より便利になるように設計された機能を数多くご用意いたしております。
今後も施設様の運用に合わせて、「温浴システム 湯~なびげーしょん」を更に進化させ、お客様へのサービス向上にご活用いただければ幸いと思っております。

今後も全力でサポートさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

さくらの湯」様のホームページはこちらから。
http://www.hotel-juraku.co.jp/sakura/